受託業務

小・中規模のシステム構築を設計/構築/運用ごとにニーズを伺ったうえできめ細かく対応致します。
お問い合わせはこちら(お問い合わせ)のページを参照ください。

社内LANシステムの構築

設計から機器の手配、構築までパッケージングが可能です

貴社ホームページの作成/改修

業務の受託・採用活動などを優位に展開でき、定期的な更新が有効です。

有人によるシステムリモート運用監視

有事(障害や遅延)のエスカレーション・ワークアラウンドの人的対応
(オープンシステム/汎用コンピュータなど柔軟に対応します)

各種サポートセンターの受託

ナレッジ研修を経て、事例ごとの口頭サポートやエスカレーションなど幅の広い対応が可能です

トーハン&グループ会社向け

夜間/早朝にデータの入力や対応が必要な業務処理
ご相談に応じます

サービス